渋谷のHolomuaClub(ホロムアクラブ)というお店について。 渋谷で上記のビューティ…
渋谷のHolomuaClub(ホロムアクラブ)というお店について。 渋谷で上記のビューティーサロンの人に声を掛けられ、暇だったので話を聞きました。 紹介制のサロンとの事で、簡単に話をした後無 料体験の招待をもらいました。 声を掛けられた時は特に売り込み等はなかったのですが、様々な商品等扱っているのを聞いています。 お店の方も雰囲気は悪くなかったのですが、紹介制ということもあってか、後に調べても客観的な情報が得られませんでした。 お店の評判など通っている方や同じように声を掛けられた方がいたらお聞きしたいです。
コメント115件
匿名さん | 2016.01.18 10:00
女に興味無いというかさやかさん好きこじらせて客観的な基準でしかはかれなくなったって感じする さやかさん意外に雰囲気というか心の底から思う好きが感じられない という
匿名さん | 2016.01.18 3:43
今日と明日さっさと帰りてえな〜、今日はできるだろうけど、明日以降は「もう降った当日じゃないし」って雰囲気がそれとなく蔓延するんでしょ?やだ〜そういう客観的に状況見れてないの
匿名さん | 2016.01.18 2:39
唐揚げ社蓄大学って内部生にしか正確には伝わらないけど、いかにもやばそうな雰囲気が客観的に判断出来るネーミング
匿名さん | 2016.01.16 7:32
齢を重ねてからの恋愛は、若い時のそれよりも強く激しいもの…と私は想う。相手や雰囲気に浮かれ流されていつの間にかそんな感情を抱くのではなく、経験や状況を踏まえて客観的に判断しようとしているのに、それでも冷静で居られずココロをコントローエウ出来ない今の自分を改めて発見してしまうから。
匿名さん | 2016.01.15 23:56
その人物が見たもの感じたものを、書いていく表現。読者を引き込みやすく、感情移入させやすい表現でもある。
二人称主観…は、非常に少ないというか、実験的意味合いがある感じなので、説明はここでは省く。
三人称主観というのは、一見客観表現ぽい雰囲気で、人物の主観を書く表現。
匿名さん | 2016.01.15 13:05
日本人の洗脳度は高い。その最大の功労者はマスゴミだ。東京は安全という雰囲気作りに騙されるな! 数字は嘘をつかない。客観的データは東京の汚染=チェルノブイリだと明確に示している。戦争中、日本軍がアメリカに負け続けていたのに勝っているかの様に報道し続けたのも日本の御用マスゴミだった。
匿名さん | 2016.01.15 11:03
私が客観的にみて、なにも家のことをせずだらだらとしていてもいい雰囲気があそこにはあって、(いつまで続くかわからないけれど)それでも大丈夫な現実がそこにはあって。むしろそうしていることで、日々の我が家の暮らしの微妙なバランスがとれているところがあって。
匿名さん | 2016.01.07 17:28
なんか、世論や一般論で、反対しかあり得ない雰囲気になることがあって、誰かが賛成っぽい意見を言ったらみんなで罵倒するという光景をよく見るね。
客観的に見たら罵倒する内容ではなく、少数派意見として尊重すべきだと思うのだけれど。
匿名さん | 2015.12.25 14:18
いのおくんがエロい(いのおくんを客観的に見てではなくいのおくん自身の嗜好として)じゃなくて「変態」って言われてるのなんか納得しない?人と違った雰囲気を纏ってるっていうのもそれを底上げしてるけどいのおくんってちょっと……アブノーマルな感じだよね……
匿名さん | 2015.12.25 5:22
見たい人がずっと出てるわけではないから割と会場の雰囲気とか客観的に見れる時間が多いのよね〜。キラキラした空間また早く行けたらいいなぁ〜次はちゃんと本命がいるところで!
匿名さん | 2015.12.24 5:52
あの第1話を、アニメの第10話できっちり見せてくれたから、本当に嬉しかったなぁ。冒頭のナレーションとか、雰囲気が素晴らしかった。作品の客観的な良さとは別に、合う合わないがもちろんあって、これはとにかく私に合う作品だなって思って10余年。未だに好きだ。
匿名さん | 2015.12.17 16:28
客観的に見てしあわせでない殺伐とした雰囲気のホモを欲する期間だから誰もしあわせになんてしないぜって気持ちで妄想する
匿名さん | 2015.12.17 15:51
来年27歳?!21歳ぐらいやろ!言われたけど、実際はアラフォーみたいな顔してます。落ち着きがないから幼稚な感じに見えるんやろうな。落ち着いた雰囲気になりたい。落ち着きないくせに長女ぽいらしい。知らない人と話すと客観的な意見聞けるから楽しい。
匿名さん | 2015.12.17 12:33
期待はできないが雰囲気イケメンでもいいから頼むから客観的に見て
お、いいねーと思える男子になってほしい。なにも松坂桃李みたいになれとは言わないから。頼むから。お願い。
匿名さん | 2015.12.16 13:56
客観的に見て気持ち悪い雰囲気だと思った。
匿名さん | 2015.12.16 11:36
もっと今までの雰囲気だったり校風だったり、色んなことを踏まえて客観的に見た上で考えて欲しかった
匿名さん | 2015.12.11 12:05
線→細め
色合い→やや落ち着いた感じ
全体的な雰囲気→クールでビューティでスタイリッシュ
そんな感じの絵を描かれるイラストレーターさんに描いてほしい
匿名さん | 2015.11.30 12:44
客観的によくよく考えてみると、2ヵ月に一度しか会わないカップルってもうなんかその時点でデンジャラスな雰囲気あるよね
匿名さん | 2015.11.30 3:29
改めて考えてみると、これは主観的な意見でしかなく客観的に見るとどうだったのだろうか。思い入れやそもそも僕がそちら側の人間なので客観的に見ることはもはや不可能。まあ、きっとあの日の雰囲気でさえ気に入らない人はいるし、理想郷など存在しないのだろうなーと思ったり。
匿名さん | 2015.11.29 16:20
終わったぁぁ……可愛かったぁぁ…
めっちゃ黒目大きかった。目合った!とかキョドってんだけど、どっか客観的に、おお焦ってる、と傍観してる思考もあったり。
あ。しゅうと君のお渡し会でした。。。余韻。すんごいお話させてくれる雰囲気だったけど、カード放さず待ってくれたけど。む、り、や!
匿名さん | 2015.11.29 15:10
他の現場行くと、ファンの雰囲気とか盛り上がり方とか、握手会対応とか客観的に見れるからたくさん学ぶことがある〜
匿名さん | 2015.11.29 0:53
自分的にはあれから絵柄の雰囲気変えたつもりなので、客観的にみてどう変わってるのかなーって
匿名さん | 2015.11.28 23:52
ユンギってユンギらしさって言葉嫌いそう。因みにワタシもそんなに好きじゃない()○○らしさって、他人が外から見た決めつけというか客観的に見たその人の雰囲気とか性格でなんとなく決められちゃうよね?その人らしさで判断されたりするの縛り付けられてるみたいで嫌がりそう
匿名さん | 2015.11.27 23:23
宝塚もジャニーズをはじめとするアイドルも相撲とかもその独特の世界観、雰囲気の中でそういう疑問があるかもしれないけど、主観的、客観的に見るのとでも違うし、それがあるからの魅力もあるし、面白いな。
匿名さん | 2015.11.27 18:27
この世界で圧倒的イケメンなのは明智さんで、はじめちゃんは(あくまで個人的に原作の…とりわけ小説から受けたイメージだと)顔面偏差値47前後で推理時一時的に雰囲気込み58…みたいな感じで想像しているのだけど、高遠氏が客観的に見てどれくらいイケメンあるいはイケてないのかが想像できない…
匿名さん | 2015.11.27 16:30
今日めっちゃ落ち込んだ。ほんとは泣きたいぐらいだし弱音だって吐きたいし。でもそういうのって1人で落ちたい人だから暗い雰囲気とか重い空気になるの嫌なんだよね。だけどこういうのって客観的に見たら反省してない風に見えるのかなーどうなんだろ、難しい。
匿名さん | 2015.11.27 11:01
他の人の絵を見ると、あ、この人の絵だ!という雰囲気があるんだよなー。自己を客観的に見定めるなんて凡そ不可能なことだからどうしようもないんだけども、僕の絵は自分で見ても もげ郎 is 誰 って感じだ。
匿名さん | 2015.11.25 23:20
最近思ってたんだけど、Tマネのブログの書き方が前と違う感じがする。書き方というかボンバーさんとの距離感というか。悪い意味じゃなくて。例えると、子どもが大きくなってきたから前よりもちょっと距離置いて少し客観的に見てるお母ちゃんって雰囲気。
匿名さん | 2015.11.25 16:26
そんな…自分の絵柄なんて気になるに決まってんじゃん…自分の絵なんて自分が一番客観的に見れないんだからその絵の雰囲気までわかる人なんてあんまりいないんじゃないの…
匿名さん | 2015.11.25 11:46
普段の感覚を客観的にみれば、最初に感情が動かされるのは”音”。歌詞がどうのこうのっていうのは、後付けの”もっと好きになる”ための理由でしかないし、聴こうと思うかどうかは全体的な”雰囲気”でしかない。歌詞がいいって言われても聴かないのはそういうこと。
匿名さん | 2015.11.25 7:13
卒論の関係で沖縄ソング聞いて雰囲気作りしてると、客観的に沖縄を見れなくなるけど沖縄帰りの先生はきっと喜んでくれる
匿名さん | 2015.11.25 6:06
そういえば、私、アイコンのまんまだっって言われたけど、そんな似てるかなぁ〜??
客観的な顔がわからず、人に言われる雰囲気と自分が思う特徴をイメージして作ったんだけど…
こんなに目は大きくないし、鼻は確かに低いけど、耳出してないし!!笑
匿名さん | 2015.11.16 8:00
大学入った時と今の俺の考え方とか行動を客観的に比べてみると
ほんまにこの大学の雰囲気に染まっていってるのよくわかるわぁ
いい意味でも悪い意味でも
匿名さん | 2015.11.14 20:44
話を少し変えてみたんだけどものすごく違和感。また不完全燃焼かなぁ?
BL雑誌の読み切り読んでみたんだけど、なんか起承転結の結の部分って曖昧に濁して雰囲気ふわふわで終わる形多かったから、私のもこれでいいのかなぁとか思ってもみるけど、よし、これは一晩寝かせて客観的な視点を得るしかない
匿名さん | 2015.11.14 20:13
キャラを客観的に理解しようタイム。を、時々する。べろべろ書き出して、頭の中の整理。この人は、こんなことがあったから今こう。みたいなのをちゃんと理解しとかないと、雰囲気だけで書くことになってわけわかんなくなる。
匿名さん | 2015.11.14 18:26
お宿いいなあなんてぼけーっと思ったりしたのだけれど、この「いいなあ」は雰囲気とか空気感のよさ等の諸々を客観的に見たときの感情であって、自分が泊まりたいとかそういう話ではない点に注意が必要なのだ
匿名さん | 2015.11.14 11:19
ランク500以上600以上とかどんな気持ちでノマダンしてるんだろう。
今ノマダンやってる自分の姿を客観的にみただけでもめっちゃ人として終わってるような雰囲気出てるのに…。鏡にうつして自分をみるとすげー悲壮感(笑)なにしてんだろ…ってね。
匿名さん | 2015.11.06 2:38
ちまっと、FCメンバー増えました!
勧誘してまわってる訳じゃないんだけど、メンバーからの紹介制だからなのか。ちまちまっと楽しい雰囲気増えてます(*´ω`*)
匿名さん | 2015.11.03 15:40
総合的に中目黒のバルのバイトが雰囲気も時給も良かったしシフトも融通きいてバイト仲間も可愛くて明るい子多くて楽しかったな 紹介制だから嫌なお客さんもいなかったし
匿名さん | 2015.10.30 2:41
客観「ミンナ(全体の雰囲気)視点」
各主観「ダレカ(特定個人)の視点」
主観的客観「ダレカの思うミンナの視点」
最大支持の主観群の意見「同じことを思う最大数のダレカ達の視点」
主観的他観「ダレカの思うダレカの視点」
匿名さん | 2015.10.30 1:32
客観的目線になって自分のアカウントみてみたけどマジで誰推しかわからない。
わからない人は雰囲気でつかんでね。
匿名さん | 2015.10.30 0:48
サビ、ヤレ感ございます。あえて雰囲気を大事にさられる方も多いので現状でのお渡しになります。横幅約64センチ縦約46センチお店やお部屋のオブジェとして、お使いください。:画像に写っている物が全てです。当方が客観的に判断した:ヴィンテージもの:写真参照(下記の「状態参考表」を参照して
匿名さん | 2015.10.29 16:09
バカリズムと同じだなー。いかないから客観的に見てPTAのコーナー必要?この雰囲気よくわかんないなー。
匿名さん | 2015.10.25 2:41
この動画の鶴丸さんはすごく国永さんて感じだなぁっておもうんです(?) 都心の高級マンションの一室でやってる完全紹介会員制BARのバーテンて雰囲気の国永さん…正体不明… 毎度勝手に妄想します
匿名さん | 2015.10.24 10:34
最近、ランニングをしている人々の格好が何とも言えず珍妙だ。重ね着させたい(商品を1点でも余計に売りたい)スポーツ衣料メーカーが、雑誌やトップ選手を使って宣伝をし、何となく「その格好をしていないといけない」みたいな雰囲気を作っているのだろうが、客観的に観てカッコいいとは思えない。D
匿名さん | 2015.10.24 3:49
千晃の辞書ブログ、「作り上げられていくイメージ」を意識してるのすごい。
主観としての理想と現実、客観としての理想と現実、その側面と側面を立体として包括的に捉えてます。
こうゆうのが「二次会の千晃」なんでしょうね。面白いとか考えさせられるだけじゃなく、聴いていて雰囲気が気持ちいい。
匿名さん | 2015.10.22 17:29
客観的に見て、球団トップの雰囲気も1番ソフトバンクが良いし、こういうのって絶対に影響してると思う!
スワローズにしても、強いチーム、良い企業ってのはトップの雰囲気が素晴らしい!
良い仕事するにもチームワークは絶対に大事!
匿名さん | 2015.10.20 8:45
客観的に自分のツイート見返すと中二病か危ない雰囲気がするな
以前友人の話を聞いたが
こりゃあうかつに宗教的な話しても受け入れられないわけだ
匿名さん | 2015.10.19 15:30
ちゃんとやるべきことはあるし、やりたいことと、何かの形でつながっている。
自分自身どんな人間なんだろうと思えば第三者と関わることで、客観的にみえてきてわかる。感じたことが成長につながる。
態度雰囲気や言葉遣い思考。
など感じたことから、伸びようと思う人は、伸びていくんだってこと。
匿名さん | 2015.10.19 14:32
ももクリの3日間は別々の応募なのね。優先順位を付けさせて欲しかったけれど、24と25は全当になりそうな気もする。今までの2daysだと初日は現場の雰囲気を味わい、2日目にLVで客観的に見るってのが僕なりのパターンだったけれど、3daysの経験が無いので2日目の扱いが想像できん。
匿名さん | 2015.10.16 14:33
年間通して客観的にソフトバンクホークスを生で見続けたけど、正直数字で表れてる以上の強さを感じた
リードされてもあーどうせだれかホームラン打つでしょ的な雰囲気を感じざるおえなかった…
90勝したらしいけど、逆に50回このチーム負けたの?みたいな印象(^◇^;)
匿名さん | 2015.10.15 14:25
昨日の9mmでイメソン当てる奴凄い楽しかった、日本号のbone to love youはほんと曲と雰囲気と好みで選んだって感じでもう客観的に合ってるかどうかすらわからんけど私は好きなんだ…
匿名さん | 2015.10.13 14:49
うん、また私短気を起こしてるな。
そんなにすぐ結果出るもんかな。
世の中なめてんのかな。
客観的に見て見りゃ少々雰囲気変わったかな、気のせいかなぐらいじゃん。
匿名さん | 2015.10.11 15:53
オリジナルSFスチパンアンドロイドとか、作りたいなぁ。。。
布をボロボロにして、雰囲気を出しつつ
スチパンの茶色い感じを、持ち味のポップさで味付けして、そこにロボット的な未来感を足した様なやつ‥
仕上がりは、脱メンヘラ系したいので笑
ビューティ系よりで‥
匿名さん | 2015.10.08 14:48
紹介制の某SNS。日記の写真で肌見せるとやっぱり人がどっと来る。特に男性。あ、もちろん全部なんて出さないよ。雰囲気だけね。しかもあたしも男性なんだからねw
匿名さん | 2015.10.02 2:59
いちゃいちゃはせずに何と無く漂う、あ、お互い好きなんかなって客観的に思わせるような雰囲気かぽー可愛い( ˘ω˘ )
匿名さん | 2015.10.02 2:29
使い古された表現は、自分の文章を客観的に見てからよく考えて使うべきである
よく使われているからといって安易に使ってしまうとそれまでの文章の雰囲気とのバランスが悪くなってすごくチープな表現になってしまう
匿名さん | 2015.10.01 16:13
こういう場合に私の立場で考えるべきは、自分のことより会社の気持ちを慮ることだと思った。まだ駆け出しの私が自己主張しても状況の改善に貢献するわけじゃない。客観的に見て、より社会に貢献している私の上司が、心地よく働ける環境にすることだ。上司がピリピリしているとチームの雰囲気に関わる。
匿名さん | 2015.09.30 23:25
アンソロごとにタッチや雰囲気は個人的に変えてるつもりなんで楽しんでいってね!
かといって客観的に見るとそんなに変わってないんだろうなという予感もなんとなくしているw
匿名さん | 2015.09.30 23:08
あなたはもしかして、客観的に落ち着いた雰囲気で、「オトナ」を感じさせる人ではありませんか?
多才で器用、強烈な個性はミステリアスな魅力になっています。
匿名さん | 2015.09.29 6:54
この、一見さんお断りみたいな雰囲気に蹴落とされる…紹介制とかすぎょい
匿名さん | 2015.09.28 1:44
この先生自体が宣教師みたいな雰囲気で割と苦手かもしれない。もっと客観的なものだと思ってたのに、結構勧誘に近い話し方をなされる。キリスト教なのかな?
匿名さん | 2015.09.27 18:35
ボ発の余韻残ってるからぶっちゃけた話するけど、あの会場内のあの雰囲気で私がどんな感じだったかっていうのを客観的に包み隠さず言ってくれる親友が来てくれればよかったけどまあそうだよねーっていうようなお世辞をくれる友達以外来てくれなかったしそもそも私のだけ見て帰っちゃったっぽいから→
匿名さん | 2015.09.27 5:40
劇団各駅停車さんの「水星騒動」を観てきました。雰囲気とか会話の内容とか、本当に女子会を客観的に見てる感じでなんか最後とか妙に共感した。笑
匿名さん | 2015.09.27 3:26
その適当で客観的な判断と私情を挟まない冷静さが、レオの「何考えてるか本心が読めない雰囲気」を醸し出してるんではないかなと思ったね
匿名さん | 2015.09.26 23:38
その中にいると、やっていることの客観的な分析が難しくなる。学校にいると、その学校の文化に疑問をもちにくい。LGBTの人の中だけにいると、その独特な雰囲気に気付きにくい。
匿名さん | 2015.09.26 15:57
残穢がそんなに怖くなかったのは、調べた内容を淡々と書いてる雰囲気だったから、主人公の視点が客観的だったからなんだな、って分かった…
匿名さん | 2015.09.22 14:27
まほろ座すっごく綺麗だった。そんなお店でイトシュンさん、後藤さん、良くんのゆる~いライブでギャップがなんか面白かった。今日はキンモクセイの3人ということもあって自分がみんなと同じお客さんなんだけどさらにお客みたいな感じで客観的に会場の雰囲気も楽しんだ。
匿名さん | 2015.09.22 0:54
国家の動向を客観的に評価できるスケールが欲しい。世論(マスメディアに左右され国民が共有する雰囲気のようなもの)では最早いろいろ限界がある。
匿名さん | 2015.09.21 17:02
もうたぶん一生この話は客観的に見られないだろうな……どっかで絶対雰囲気に飲まれる
匿名さん | 2015.09.20 16:05
ラーメン屋さんに限らず、飲食店で重視するポイントは、
駅から近いとか、混雑してないとか、店員さんやお店の雰囲気が良いとか、コンセントがあるとか、そういう客観的な事実だけで、
味はよっぽど不味く無ければ良いし、何より主観的なことだから、当てにならないというか……
匿名さん | 2015.09.19 23:15
反対派が多いから反対派は雰囲気に流されててあえて自分は賛成にするというほうが内容に関係なくイメージと雰囲気に流されていると思う。問題は内容をきちんと客観的に知り他人は関係なく自分はどう判断するか、だ。
匿名さん | 2015.09.19 23:09
こういう雰囲気の絵も私描かないんじゃない……?寧ろ客観的に見たらどんな絵描いてないんだ
匿名さん | 2015.09.19 23:01
自分と意見の違う人はみんな雰囲気で流されてる、知識がないと言って自分だけが分かってると思うのはよくないね。しかし基本的で客観的な情報を全員に同時に伝えることが難しくて、断片的な情報だから偏見と相まって歪んで正しくない情報になる。事実のみを知るには自ら勉強しないと無理なのだろうな
匿名さん | 2015.09.19 21:56
超久々に藤北大好きが高まっています‼‼dr期到来(≧∇≦)やっぱり藤北‼圧倒的な存在感と絶対的な絆のあるふたりが素敵‼楽しみながらも、ゆるカワな雰囲気がありながらも客観的に見れているふたり、さすがです‼かっこいいです‼大好きです‼
匿名さん | 2015.09.19 19:33
ああああああああもうあんな良席で神谷さん拝むこともないんだろうなあ;;;;;鑑について話してるときの論理的なしゃべり方もそうだしキャラクターを客観的に見た深い分析力にただただ脱帽するしかなかったなぁ…でもちゃんと面白い雰囲気つくったりね…スペシャリストですよ;;;;
匿名さん | 2015.09.18 21:52
ダンスって具体的な点数が出る訳じゃ無いから、成果の進捗や自分が客観的にどれくらい踊れるのかを知る為などにも同じダンスやる仲間って必要。
あと振りの細かい所を教えてくれるより、どんな感じーとか、こんな雰囲気とかって教えてくれる人のは受けてて楽しい
匿名さん | 2015.09.18 19:48
京大のサークル活動ってよくも悪くもテキトーだし反グローバルキャピタリズムみたいな雰囲気あるよなあ。アンチ・商業主義!俺の感性こそが正義!(客観的にクソみたいなコンテンツクオリティ)先輩は聖飢魔Ⅱのコスプレして学祭ライブ、私は法律相談のサークルでなぜか仮装して鴨川下り。
匿名さん | 2015.09.18 19:10
ところでわたしは、自分のことをとても客観的に見ているつもりで、外見がよろしくないから雰囲気だけでなんとか頑張ってきたけれども、年齢と共にその限界が訪れて、こわい。
匿名さん | 2015.09.17 4:17
オーロラタウン所にビューティ系ビル「ル・トロワ」ってのがオープンしたってんでオイラ行ってみたんすヨ。まじ混んでてコスメやらオシャンテーでシャポーンとした雰囲気でハハッ!て感じでしタ。
匿名さん | 2015.09.14 2:21
カメラマンさんにポージングとか表情とか逐一アドバイス受けながら撮影したい‥全部お任せってわけじゃなくて、こういう雰囲気にしたい、っていうのを伝えた上で客観的に見てそれが再現できているかどうかを見て頂きたい…何もかも自信なくなってきた
匿名さん | 2015.09.13 21:52
客観的に言うとホモが飯を作ってほっこりする話だけど雰囲気でホモ漫画ではないような気がするホモ漫画みたいなそんな(意味不明)
匿名さん | 2015.09.13 2:42
みお(レベル94前後)って人。今時珍しい位のしつこいタイプ。古い油を勿体ないからと言って「何度も使った感じ」の雰囲気。モンスターハンターにはこういう人が多いんだけどさ。そういうのを客観的に見てて気持ち悪くなるからさ。
匿名さん | 2015.09.13 1:13
人と一緒に盛り上がることができないって、本当困ったことだと思う。場の雰囲気を乱しかねないし、自分でも客観的に「ないわー」と思う。でも、できない。物凄く精神力を消費すればいけるとは思うけど、そこまでする気にもなれない。
匿名さん | 2015.09.13 0:31
雰囲気芝居からどうしたら脱出出来るか考えよう。
客観的に見ると気づくことのほうが多い。
正直あれではまだまだであった、すごくまだまだであった。
わしは今まで何に励み何をしていたのか本当にわからなくなる瞬間であった。
匿名さん | 2015.09.12 22:54
ふむ…私の描く絵ってどんな雰囲気でどんなイメージなのか客観的に見てみたいし興味ある
匿名さん | 2015.09.12 22:08
色々自分のことを客観的にみてどこまでのポテンシャルなのかさえわかえればきっと喋れるはず!あと背伸びしやんと似た雰囲気の人さがそう!
次は俺が頑張るぞー!wコミュ力強化!w
匿名さん | 2015.09.12 7:09
こうした中年者らは、享楽の対象を直接の性的慾求に置くのではなく、むしろその性的なものを基調として、一種の客観的な雰囲気を構成する事で、気分的に充分エンジョイしているのである。(老年と人生/萩原朔太郎)
匿名さん | 2015.09.11 1:02
ラブなカレと密着するからこそ現れる肌ツヤだったり、火照った雰囲気だったり。そんな生々しささえ、ビューティ魂で狙い通り漂わせるのが血色ガールの心意気。
匿名さん | 2015.09.06 18:04
あれだな。
客観的に似合う色とか、雰囲気より、好きな色とか雰囲気を押し通すからだろうな。f
匿名さん | 2015.09.06 16:47
うーん、客観的に見てイベント会場だけではなくTRPG業界の空気が読めていないとしか思えない井上純一氏…。そういう排他的な雰囲気をFEARとしてもJGCとしても払拭したかったんじゃなかったのか?
匿名さん | 2015.09.06 1:10
なんかどんどん行きにくい雰囲気出してきてんなー
客観的に見て極端なグループが固まりすぎて他の人間が入りにくい
あと通路に人固まりすぎ
匿名さん | 2015.09.06 0:54
友達の付き合いでそんなヤツらを見に行ったがホント嫌い
自分らが楽しければ全員楽しいだろ?って雰囲気で
いや、客観的にこの空気見ろよ。全員飽きて顔疲れてるだろ。
顔が良けりゃ何でも許される訳ちゃうぞ
匿名さん | 2015.09.06 0:29
学校で小説読んでると客観的に見なくてもこいつぼっちだなっていう雰囲気出してるの自覚する。しかしやめられない止まらない。
匿名さん | 2015.09.05 23:46
今日は!
涙腺が!!
おかしいよ!!!
あの状況から!
ここまで!!
本当にありがとう!!!!
死ぬ気モード勢がんばれ
雰囲気はこっちに任せろ
ここまでしてもらった以上を返したい
成功させようね
客観的に見れば、心配されるだろうけど
やってやろうぜ
文化祭最高に楽しみになってきた
匿名さん | 2015.09.05 19:33
客観的に見てどうかは知らんが個人的には雰囲気ないなってかーんじ
匿名さん | 2015.09.04 9:48
ネトゲのギルドに例えると、一番最初に創設されて「誰でも歓迎」ってところは一番大きなギルドになる。だが、いずれ内部に派閥ができ、抗争・分裂、最悪解散に至る。逆に、「勧誘制・紹介制」みたいなギルドは成長が遅い分、内輪揉めがなく、ギルド全員が家族みたいな雰囲気になるので居心地が良い。
匿名さん | 2015.09.03 3:46
結局は、好みなのか?客観的に見て変じゃなく、バランス良ければそれでいいんだけどなー。それが難しいんだけど(−_−;)自分のなりたいイメージや雰囲気で眉毛って変えるものなの?わからへーん!\(^o^)/
匿名さん | 2015.09.03 2:52
やっぱクソ職場はクソだった
クソじゃない人もいるけど、クソの人のほうが多いから客観的に見たら全員クソに見えるから雰囲気というか性格変えたほうがいいんじゃない
匿名さん | 2015.09.02 12:03
油か岩絵の具で悩んでるどっちも自分の好きな雰囲気あるけど全く違う雰囲気だし客観的に見たらどっちの方が私らしいか
匿名さん | 2015.09.02 11:48
客観的に見られてるか自信ないけどむらひむだけ雰囲気おかしい。あとやっぱり距離感が近い。いつもいつも近い。付き合ってんのかな
匿名さん | 2015.09.02 10:41
この国でもいつかはポテトを「フリーダムフライ」と言わなければならない雰囲気がやってきて、911のような悲劇的事件を前みたいに客観的に批判/観察することもできなくなったら、それこそ今まで憲法を固持してきた意味がなくなる。
匿名さん | 2015.09.02 4:23
はとさんの作品の絵柄や雰囲気からして好みだとかそういうことを抜きにして、縦長じゃないアンソロでのコマ割り見てほんとに改めてコマの割り方とかそれにあった人物や情景の見せ方と吹き出しの配置や密度がもう何もかも好きなんだなと思った。好きだし憧れです。客観的に見て気持ち悪いくらい好き。
匿名さん | 2015.08.30 19:56
感度+5のジャイロ操作でSplatoonやってるけど、これ客観的に見たらどうなんだろうなあ かなりヤバい雰囲気漂ってす
匿名さん | 2015.08.30 18:33
猪狩さん、OZに慣れしたしんでるのもあって、やっぱり雰囲気あるよね。客観的に見て猪狩さん昇格したほうがいい。もちろん結菜さんも。ライオン二頭いる意味、なんかあるんだろうなぁ、、、
匿名さん | 2015.08.30 10:46
60年代の抗争とも雰囲気違うし
東大全共闘とも雰囲気違うし
TLの動画や画像を見てると全く生温く見える。
動画などでみた、60年代それらの抗争や全共闘のような規模じゃないと意味ないんじゃないの?
デモってレベルじゃダメな気がする客観的、個人的感想だけど。
匿名さん | 2015.08.30 9:41
客観的な自分の雰囲気とか言われると理想とは違うけど、どこに長けてるのかわかってよかった。
創作少しずつ頑張るから、とりあえずみんなと話し合いながらダイエットする!
匿名さん | 2015.08.30 2:12
AさんとしてもBさんとしても、腕組み、足組み、言葉使い、携帯触る、服装、表情
それを近くで見て聞いてるCさんは色々気付いて感じてる✨
不安、不信感を感じてるのは雰囲気で分かる✨
無意識で気付いてない自分が一番怖い✨
Cさんの観察ももちろん、自分も客観的に見るように✨
匿名さん | 2015.08.29 23:29
一度吐かれら不満が共有されてグループ内にそういう雰囲気が充満してる状態で客観的な視線で考察していくことが大切ですね。
匿名さん | 2015.08.29 9:07
先生&村塾への想い
銀さん→自分を救ってくれた親代わりな存在と賑やかな仲間達
高杉→分け隔てなく接してくれる仲間達と暖かい師匠
ヅラ→なんか気持ちのいい雰囲気だし、何よりも幼馴染が心地よく思ってるから俺も入ろう的な
だからヅラは先生への二人の気持ちを客観視できてる感じ。
匿名さん | 2015.08.29 3:55
8月生:日頃の行いを客観視してみるのによい日かもしれません。粗探しをするような客観視を静めて冷静に観察してみると、効果的な改善点や、意外なセールスポイントが見つかりそうな雰囲気です。「これが原因でこうなった」と思っていたことに、意外な側面が見つかることもあるかもしれません。
匿名さん | 2015.08.28 18:03
「皆で叩くという雰囲気が出来上がっているから叩く」とかじゃなくて客観的に危ういと思う
匿名さん | 2015.08.27 17:54
でもやっぱり、作画も声も慣れてるせいか旧ハンターの方が好きだなぁ〜。声は先入観があるから仕方ないとしても、作画と音楽は客観的に見ても旧が良い。ほの暗い雰囲気がある。
匿名さん | 2015.08.27 14:12
私は人は見かけで判断しますよ。その人の優しさなんかは外見で測れないけどね。でも…幅広い年齢層から客観的にどう見られるか、自分が纏った色や形がその場の雰囲気にどう影響するか…それを想像し、考えられるかを判断しますや。
Comment
匿名さん | 2016.01.18 13:15
渡部がみんなに指摘してることってただの食リポ(笑)客観的に見たら、芸人として少しでも笑いとろうとかって雰囲気でも無いし(笑)